TATEITO







2018.12.13

【リリース】学び続ける組織のための学習プラットフォーム「RUUUN」

TATEITOって何してる会社なの?
楽しそうな会社だけど、何をしているんですか?
会社のサイト見ても、わからないですね。

何度、知人やお客様とこの会話が繰り返されたことでしょう。

もちろん、TATEITOはこの6年間、何もやっていなかったわけではありません。
お客様にサービスをご提供し、お客様はじめ、支えてくださる皆様のおかげで成長してまいりました。

今回、そのサービスをサイト上で公開させていただく運びとなりました。

RUUUN

RUUUN(ラーン)は変化の激しい現代ビジネスの世界で学び続ける組織づくりを実現するための学習プラットフォームです。

変化の速い現代ビジネスの世界で競争力を保つためには、学び続けなければなりません。
一方、働き方が多様化し、特定の時間、場所に社員が集まって学ぶ機会づくりは難しくなっています。
また、転職が当たり前の今、新人教育は常に必要とされています。
学ぶべきこと、学ぶべき人が常に存在し、働き方も変化するなかで、学び続けるための環境をどのようにつくるか。

RUUUNは、そのような学び続ける組織づくりを目指す企業のための学習プラットフォームです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

サービスに関するお問い合わせ先:担当 雨宮 Email:info@tateito.co.jp







Copyright TATEITO inc.