TATEITO







2021.09.06

“使える社内動画”のつくり方勉強会(全6回、9/8〜10/20)を開催します

昨今、動画による学習や情報周知が急速に進んでいます。

私たちTATEITOでも、学習、引き継ぎ、社内での情報の共有のために、それぞれが動画をつくり、共有するということを活発に行っています。業務の効率化だけではなく、コミュニケーションにも多いに活用し、その有用性を実感しています。

そこで、私たちのお客様にも、手軽に動画をつくって、どんどんご活用いただければ……との想いから、今年の5〜6月に「“使える社内動画のつくり方“勉強会(全6回)」を実施。
おかげさまで好評のうちに終えることができました。

「社内の人にも見せたかった」
「もう一度見て復習したい」
とのお声もいただき、この度、前回の内容をブラッシュアップして、再度勉強会を開催することとなりました。

ただ、「動画をつくる」と言われても、「いったい何から手をつければいいんだろう…」という方もいらっしゃるかもしれません。

本勉強会ではこうした方に向けて、動画づくりをもっと気楽に、簡単にできる方法について、順を追って解説していきます。

9月8日(水)に開催する第1回目「基礎知識編」では、「理解するための動画」の活用事例、制作の流れ、活用を促進する方法など、理解するための社内動画に必要な要素をぎゅっと凝縮してお話しします。

第1〜6回までのシリーズを通して参加することで、使える社内動画のつくり方についてひと通り学ぶことができます。
もちろん関心のある回だけの単発のご参加も可能です。

「社内共有や学習には動画」が当たり前になりつつある今、ポイントを抑えてスピーディに動画をつくる方法を学んでみませんか?

みなさまのご参加を心よりお待ち致しております。

勉強会詳細はこちら
https://sites.google.com/tateito.co.jp/study2/

お申し込みはこちら
https://forms.gle/q6AirgNfhcWGPuQ56







Copyright TATEITO inc.