TATEITO







2020.07.13

新スタジオ開設、そしてオフィス廃止のお知らせ

TATEITO株式会社は、7月13日に新しいスタジオを開設しました。それに伴い、オフィスを廃止いたしました。

もともと私たちは、オフィスや自宅等、“自分らしい場所で、自分らしい働き方” をしてきました。

コロナ禍において世界中がリモートワークを余儀なくされるなか、さらに働き方を見直した結果、私たちはオフィスを廃止することにいたしました。2月以降、TATEITOではミーティングやコミュニケーションは基本的にオンラインで実施しており、今後もその形を続けてまいります。

一方で、私たちのサービスのひとつ、動画制作の撮影では、オンラインだけでなく、実際にお客様とお会いすることが必要となります。そこで、お客様も、私たちも安心して、安全に撮影に望むことができるよう、撮影用のスタジオを新設することとなりました。

新スタジオは、四ツ谷駅から徒歩6分程度。防音室を備えており、撮影中に周りの音に左右されることも少なくなります。これまで以上に、より効率よくクオリティの高い撮影ができることを、動画制作担当メンバーもたいへん楽しみにしております。

これまでとは違う環境での新たなチャレンジの始まりではありますが、今まで以上に、1人でも多くの皆様の成長と変化に貢献し続けていく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

【新スタジオの概要】
住所:〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町4-14 ラシクラス四谷301号室【地図はこちら】
アクセス:
JR中央・総武線/東京メトロ丸の内線 四ツ谷駅 徒歩6分
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
電話番号:050-3649-8536
※電話番号が変更になります(7/13より)。メンバーの出勤の有無に関わらずつながりますので、お気軽にお電話にてお問い合わせ、ご連絡ください。







Copyright TATEITO inc.