TATEITO株式会社では、撮影から納品まで全てオンラインで動画を制作する「オンラインプレゼンテーション動画制作」サービスを開始いたしました。
私たちは、動画を活用した企業・組織の学習の仕組みづくりを通して、成長し続ける企業を増やすことを目指してまいりました。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のためにリモートワークが推奨される今、学ぶための動画、情報を共有するための動画はより重要になっています。
しかし、リモートワーク下でビジネスに利用できる動画を制作すること、さらには、自宅で1人で撮影を実施することは、簡単ではありません。
そこで私たちは、オンライン会議ツール(Zoom、MicrosoftTeams等)を使用して、動画撮影のサポートから編集・納品まで、すべてオンラインで完結できるサービスを開発いたしました。
サービス概要
企業・組織内の学習・情報共有等のための動画制作を、すべてオンラインで実施。
オンライン会議ツール(Zoom、MicrosoftTeams等)を使用した動画撮影のサポートから、編集・納品まで、すべてオンラインで完結します。
動画サンプル
動画制作の流れ
お客様には、撮影までに動画で使用する資料とインターネットに接続できるパソコンなどをご用意いただき、撮影時にはTATEITO担当者のガイドに従ってパソコン前でお話いただくだけで、あとは、当社にて学びやすい動画に編集し、納品いたします。
料金
撮影のサポート、編集まですべての対応を含めて1本5万円(税別・動画時間30分まで)。
納期
撮影から納品までは原則5営業日。特急対応であれば、撮影後2日で納品(別料金が発生します)。金曜日に撮影、月曜日から動画を活用することも可能です。
お問い合わせ
担当者、もしくは info@tateito.co.jp までお問い合わせください。
リモートワーク環境下でも、動画を通して学び続ける、ビジネスを前進させるためのお役に立てましたら幸いです。
TATEITO株式会社
Copyright TATEITO inc.