TATEITO







2020.04.10

新型コロナウィルスに関する対応について[2020年4月10日版]

TATEITO株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、3月下旬より、当社に勤務する全メンバーについて原則在宅勤務の体制をとっております。このたびの緊急事態宣言を受け、さらにこの体制を徹底してまいります。

本体制についての詳細は下記の通りです。

1. 期間・勤務体制
・2020年5月6日までの間、当社に勤務する全メンバーは原則、在宅勤務とします。
・出勤は、原則、急を要する撮影の依頼をいただいた場合のみといたします。

2. RUUUN、動画制作についてのお問い合わせ
・担当者にメール等で直接お問い合わせください。
・新規のお問い合わせにつきましては、こちらよりご連絡ください。

3. お打ち合わせの実施について
・原則、オンラインで実施いたします。担当者にお問い合わせください。

4. 動画制作について
・セミナー動画制作は通常通りサービスを実施しております。
・プレゼン動画制作、講座動画制作ともにサービスを実施しております。ご希望のお客様は、担当者までお問い合わせください。
・在宅、オンラインでも動画制作可能なサービスを提供予定です。詳細は担当者までお問い合わせください。

5. オフィス、お客様訪問時の対応
・オフィスには消毒液を設置し、消毒を徹底いたします。
・お客様訪問時はマスクを着用し、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。

最も研修の多いこのタイミングで、集合研修の開催が叶わなくなったお客様も多いかと存じます。しかし、大切な皆さまの学びの時間を止めるわけにはいきません。もし、“組織の学び“につきまして、お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。

当社は引き続き、当社メンバーやお客様先の皆様の安全を最優先に感染拡大防止に努めるとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定してまいります。
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

TATEITO株式会社







Copyright TATEITO inc.