TATEITO







2017.07.04

本日TATEITOは5周年を迎えました

TATEITOができて、今日で5年になります。

5年前に思い描いていた姿とは全く違い、当時の事業計画書は恥ずかしくて見返すことができません。
ただ、今のTATEITOは5年前に描いたものよりも、ずっと良いものになっているように思います。
事業づくりには時間がかかっています。しかし、自分たちが一番大切にしたいものが見つかり、それを共有し、一緒に育てていく仲間が増えました。
自分たちがどのように社会に貢献していくかという具体的なビジョン、その実現の道筋も日毎にはっきりしてきています。
自分たちが、自身の存在意義を感じながら、未来に対する希望を持ち、努力できるということ。これほど幸せなことはありません。
こうした今があるのも、これまで自分たちを支え、関わっててくださった方々、この5年に起こったすべての出来事のおかげです。
ここで、心からの感謝をお伝えするとともに、少しでもTATEITOに関わる皆様と、この社会にお返しできるよう、自分たちらしさを失わず、これからも日々努力と成長を続けてまいります。

TATEITOの『タテ』には「縦に芯の通ったブレない経営を」という想いを、『イト』には「自分たちの周りの人たちと糸をつむぎ、世界を少しでも美しく、良くしていくモノを創る」いう想いを込めました。
この5年間で『タテ』の芯を育ててきました。
これから、皆様と『イト』を紡ぎ、社会に貢献できればと思っております。

引き続き、TATEITOをよろしくお願いいたします。

TATEITO株式会社
代表取締役CEO
平野考宏







Copyright TATEITO inc.