TATEITO







2017.03.22

オフィスを移転いたしました

TATEITO株式会社は、3月21日(火)より下記の通りオフィスを移転いたしました。

新オフィスは、六番町という閑静な住宅街に位置し、集中して業務に取り組む環境としても、動画コンテンツの撮影環境としても抜群のロケーションです。
また、新オフィスにはキッチンも併設。今後、TATEITOメンバーの新しい交流・成長の時間が生まれる予感で、メンバー一同、ワクワクしております。
新しい環境で、今まで以上に、1人でも多くの人の成長と変化に貢献し続けていく所存です。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【新オフィスの概要】
住所:東京都千代田区六番町3-4 六番町ハウス1F
アクセス:
 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分
 JR中央・総武線 四ツ谷駅、市ヶ谷駅 徒歩7分
 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分
電話番号:03-6416-1033

【追伸】
新オフィス移転後も、変わらずメンバーはオフィスや自宅等、“自分らしい場所で、自分らしい働き方”を続けてまいります。
そのため、勝手ながら、お祝いのお花や生物につきましては、辞退させていただいております。
ただ、新しいオフィスには、まだまだ足りないものもたくさんございます……。こちら、重ねて勝手ながら、「Amazonウィッシュリスト」にまとめさせていただきましたので、よろしければご覧いただけますと幸いです。







Copyright TATEITO inc.