TATEITO







2016.07.14

TからOへ、TATEITOは変わります

コーポレートサイトのリニューアルにあわせて、ロゴを一新しました。

TATEITO

これまでは「T」が目立つロゴでした。これは、TATEITOがCEOの平野「タカヒロ」はじめ、CTOも西田「タイシ」と、「T」の頭文字をもつメンバーが中心であること、平野がTATEITOを引っ張っていくという意味もありました(どちらも、冗談のような本当の話です)。
TATEITOは設立から4年を迎えました。メンバーも増え、本当に多くの方々に支えられ、会社としても次のフェーズに入ろうという時を迎えております。

TATEITOでは、“働くことで世界をもっと良くしていきたい”と考えています。
「世界」の定義は、自分たちが働く会社という世界もあれば、家族という世界、日本という国であったり、世の中すべてであったりと、いろいろあります。私たちは、自分たちが大切にしたい世界を“働く”ということを通じて良くしていきたい。その思いを込めて、「O」は世界をイメージした真円に、それ以外の文字はよりシンプルにしました(「O」はデザインを担当した福山の大好きな「ドーナツ」だという話もありますが、その真偽は本人にお聞きください)。

このロゴに恥じないよう、TATEITOは、1人でも多くの人の成長と変化に貢献し、幸せを感じる人を増やすことで、世界をより良くすることを目指します。







Copyright TATEITO inc.